« さんまの全日本宴会芸コンテスト+芸人報道1227 | Main | 笑っていいとも!年忘れ特大号2011 »

December 28, 2011

ロンドンハーツ 年末だから裏側暴露SP

予想通りの天狗いじりでしたが、もう綾部の天狗検証Vなんて見せられても、ちっとやそっとのことじゃ動じませんよ。今回はたいしたことなかったですね。綾部ファンとしての自分自身の成長を感じますfuji
まあ業界用語使いまくりなのはさすがにファンだけど引きますね〜。
失笑ですよpig
でもまあ…そういうところも含めてファンです。好きになっちゃったんだからしょうがない(笑)その時点で負けです。

ただ、綾部がロンハーで求められているのは天狗とかのゲスな部分だけなのかなあ、だから楽しそうな企画のときには呼ばれないのかなあと思うと、なんだかな〜って気持ちになります。

今回は綾部より又吉の暴露Vのほうがおもしろかった。あんなの滅多に見られないですよね。
いつも綾部に甘えてるっていうのは聞いておりますが、後輩にまで甘えてるなんて。メンチきってる顔で大爆笑。怖い〜coldsweats01

なんで吉村が奇跡の一枚にって思ってたんだけど、吉村はネタ要員だったんでしょうか。その一枚より素のほうが全然オトコマエじゃないですか?
正直なこというと、私個人としては今までの奇跡の一枚の又吉はあんまりいいと思わなかったんだけど、今回の5月のはすごくいいと思いました。あれだけ欲しいかもですhappy02

4時間40分って長過ぎで、最後までつきあうの大変ですね。ほかにもいろいろ感想あったはずだけど、思い出せない(笑)ピース中心の感想ですみません。
すんごい印象に残ったのはパンサー尾形の汗かな(笑)それから、エンタでキレ芸やってたころは大っ嫌いだったけど、カンニング竹山ってほんとにいい人なんだなって思いました。

|

« さんまの全日本宴会芸コンテスト+芸人報道1227 | Main | 笑っていいとも!年忘れ特大号2011 »

Comments

どおもー(^3^)/


ロンハーSPは痛かった〜coldsweats01
録画をほとんど早送りで観て、「ペコス」までは面白かったけど…
「後輩への態度」はちょっとなあ〜
自分のVTR観て寒くならないのだろうか?
可愛がってくれてる先輩達もあれ見たら嫌いになるんじゃないかと心配shock

逆にキャラならば凄いけど笑いが欲しいcatface


ポン&金田のケンカや又吉のメンチは面白かったですね。
やっぱりプライド捨てた方が芸人として面白いのかな?

綾部氏、ロンハー以外ではそれなりに面白いトコあるのに。。
もうこうなったらロンハーには綾部の好感度があがるまで育て上げて貰いたいわ
( ̄^ ̄)


あと、ノブコブのよしログ観ました?
結構ショックwobbly
仲がいいとは云え、本音が垣間見える…

私も修行が足りませんねbleah
早くたまぴよさんの様に動じないファンになりたいっd=(^o^)=b

Posted by: チェルシアユッカ | December 29, 2011 at 10:35 AM

いやあ、今回のロンハーはまあ…綾部ファンならいつもどおりと思ったんじゃないかなと感じたんですが、ちょっとニブくなってんでしょうか?(笑)ネットの評判的には又吉の方がよくないみたいですよ。イメージが悪くなったって。私は面白いと思ったんですけど…。

ノブコブのよしログ、見てはいないのですが、内容はネットで見ました。ピカルを始めるころはは綾部が嫌いだったけど、克服して今はフラットになったっていう話ですよね?同期だから昔から仲がよかったという噂なのに、どうなんですかね〜。吉村的にはピースのバーターっぽく扱われることがとってもいやなんだろうなっていうのは感じます。よくそういうこと番組で言ってるし。どこまでが本音でどこまでが営業用なのかはわかりませんから、ファンとしてはなまあたたかく見守ることしかできないかなと思いますね。

今回のロンハーでは動揺が少なかったのですが、個人的にはけっこうエロ関係のネタでは動揺します。私もまだまだ修行足りないです(笑)

Posted by: たまぴよ | December 29, 2011 at 10:40 PM

またまた失礼しまーすhappy01paper

よしログの件は…
吉村さんが徳井さんに「綾部は3年付き合えば嫌いになる」と、いくつか例えを話しただけで大した事じゃないのかもしれないけどcoldsweats01


…なんだろう私ってば最近「気にしすぎファン」になってますよ〜
性格は確実に又吉側ですしねsweat01


ところで。
今年もあと僅かですね。

たまぴよさんのコラム毎回面白かったgoodsign01
私の唯一のピース語り場houseです

来年も楽しみにしていますね〜
o(^o^)o

Posted by: チェルシアユッカ | December 30, 2011 at 12:33 AM

ノブコブのよしログ、機会があったら見てみたくなりました。よくyou tubeに上がってるから、見つけたらみてみますね。

私のたわごとを面白かったと言っていただき、ほんとにうれしいです。
いつもコメントくださってありがとうございました。更新の励みになりました。
ピースの話したくなったらいつでも書き込みしてくださいhappy01
来年もまた遊びにきてくださいね!!

Posted by: たまぴよ | December 30, 2011 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53593300

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンハーツ 年末だから裏側暴露SP:

« さんまの全日本宴会芸コンテスト+芸人報道1227 | Main | 笑っていいとも!年忘れ特大号2011 »