« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」 | Main | 王様のブランチ1210 »

December 09, 2011

ビバリとルイ からの〜

某所の情報によると、表参道でルイ君な綾部がロケをやってたみたいです。
いよいよビバルイもスタジオを飛び出して…な展開なのかな。どんなストーリーになるのでしょうか。とっても楽しみです。でも、この寒いのに大変だな〜。
Bl0304なんだかワクテカなので、お気に入りの小悪魔なルイ君を貼ってみました。episode3のルイ君です。

ビバルイといえば、ルイ君が吐血してビビったけど、よくよく考えればコントなんですから、そんな悲劇的な展開になるはずないよねって思えてきました。楽観的かな。まあ最近の展開はもうコントではなくてドラマみたいなんですけど(笑)

今日は東京モーターショーでピカリ隊トークライブだったんですよね。車には1ミリも興味ないのでパスですが、どんなだったんでしょうか。ピカルの定理でクリスマスイベントやってくれたらいいのに。そういえばクリスマスイブはSNLでしたね…(遠い目)


|

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」 | Main | 王様のブランチ1210 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53444225

Listed below are links to weblogs that reference ビバリとルイ からの〜:

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」 | Main | 王様のブランチ1210 »