« ロンドンハーツ1206 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」 »

December 07, 2011

謎解きはディナーのあとで

楽しみにしつつ、期待はしないようにしていたんですが…それ以下の出番でした(笑)
ほぼ予告動画のまんまじゃないですか〜。
しかも本編とは関係ない、知らない人でも挨拶されれば普通の人は挨拶を返すっていう例として使われたシーン。あれ、無名のエキストラでも全然かまわないじゃないですか?そこをあえて綾部を使うって、贅沢っていうか、スタッフの遊び心みたいなものを感じます。
まあ芸人に興味ない人はわかんないですかね(笑)
北川景子とすれ違って、あれって感じで目をくるっとさせるところがvery cuteでございましたnote

普段このドラマ見ていないので、今回初めて見ましたが、先日のピカルのコント、オープニングの再現率ハンパなかったですね!すごい。あの執事の綾部があまりにもツボだったので、ハードリピートしちゃってます。NONO言いだす前までを何回も(笑)
本家の執事さんよりあっちのほうが…ゲホゲホ…個人的には好みでございます。綾部執事のあの髪の毛はヅラなのかな?地毛を加工したのかな。ああいうほうが似合うなと思っちゃいました。
また何かのドラマで綾部を見たいですね。もうちょい本筋に絡む感じでお願いしたい(笑)

|

« ロンドンハーツ1206 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」 »

Comments

ホント一瞬でしたね
謎解き〜(´・ω・)
もう少し観たかった…

ケド、綾部さんの笑顔はやっぱり良いですねnote
いつもニコニコしてたらもっと好感度上がりそうなのにsmile


ところでpaper
今月のトークライブ。
行ってみようかと計画中ですhappy02
初生ピースなので今から緊張〜(年甲斐もなくsweat01)

Posted by: チェルシアユッカ | December 08, 2011 at 05:54 PM

ほんとにニコニコしてると可愛いのにね〜。ツッコむときとかいじられるときは眉間にシワ寄せて、アレですもんね。もうちょっと感じよくいじられるテクニックを身につけてもらいたいですよね(笑)

トークライブ、行かれるんですね!うらやましいな〜happy02
感想をぜひ聞かせてくださいね。私も一度行ってみたい…。

Posted by: たまぴよ | December 08, 2011 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53428763

Listed below are links to weblogs that reference 謎解きはディナーのあとで:

« ロンドンハーツ1206 | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」 »