« 笑っていいとも!年忘れ特大号2011 | Main | ハッピーmusic からの〜! »

December 30, 2011

なにわなでしこ最終回

最終回にしてはちょっとあっさりしてたかなという感想です。この間の芸人報道の最終回ドッキリでみんな泣いてたりしたから(笑)←むしろこういうほうが珍しいのかな(笑)
N−1グランプリはかなりサムかったし。ピース的なみどころもなかったけど、会場で直接見てたらもっといろいろ見られたのかな。あの日、観覧に行こうとして挫折したのが残念です。けっこう人が多そうだったから、よく見られなかったかな〜。

しかし、しゃべる又吉が見られる数少ない番組が終わってしまってとっても残念です(笑)
綾部は他の番組とあんまり変わらなかったけど、又吉はこの番組では本当にのびのびして(テンションはあんまり高くなく見えたけど)楽しそうだったような気がします。NMBが大阪の子たちだったからってのもあったのかな。
今度はピースの冠番組をぜひ!お願いしたいものです。
いろいろと心配だけど(笑)

|

« 笑っていいとも!年忘れ特大号2011 | Main | ハッピーmusic からの〜! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53609980

Listed below are links to weblogs that reference なにわなでしこ最終回:

« 笑っていいとも!年忘れ特大号2011 | Main | ハッピーmusic からの〜! »