« 超人気芸人12組ガチで大ゲンカ祭り | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224 »

December 23, 2011

人志松本のすべらない話

ところどころザッピングして見てたのでアレですけど、同じ人が何回もしゃべってて、まああれだけ人数いたら仕方ないんだろうけど、もうちょっといろんな人にまんべんなく聞きたいかなって感じですかね?ジュニアや小藪、話長い。
又吉は一回だけでした?この話は初めて聞きました。おもしろかったです。双子の姪っ子なんて、かわいいだろうな〜。綾部より断然落ち着いてたんじゃないですかね(笑)

福岡のピカルミュージアムのイベントに綾部、大島、西森、澤部が参加したらしいですね。森江選手がルイのシャツを破った(?)らしいです(笑)いいな〜。見たかったなgawk
そういえば、明日もSNLの前にユーストリームの生配信あるらしいですよ!10時からです。ぐだぐだなピカリ隊を見ましょうhappy01

ちょっと遅くなっちゃったけど、ピースcollectionに逃走中の写真をアップしました。もっといっぱい載せたかったんだけど…。

|

« 超人気芸人12組ガチで大ゲンカ祭り | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53553170

Listed below are links to weblogs that reference 人志松本のすべらない話:

« 超人気芸人12組ガチで大ゲンカ祭り | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224 »