« なにわなでしこ最終回 | Main | あけましておめでとうございます »

December 31, 2011

ハッピーmusic からの〜!

ハッピーMusic、先週に続き、ロケですっごく楽しそうでした。
みんなとっても可愛い〜heart04
しかし、又吉とデートしたら会話続かなそう…。楽しくなさそう(笑)
個人的に話が長くてくどい人嫌いなので、逆に綾部もダメそう〜。
とかなんとか書くと、自分がなんで綾部ファンなのかわかんなくなりそう〜(笑)

てなわけで…今年最後の更新となります〜。

2011年後半はピースにハマったおかげで大変充実しておりました(笑)

わたくしのミーハーなたわごとたれ流しコラムに遊びにきてくださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。特にコメントいただくと、更新の励みにもなり、大変うれしかったです。来年も、ネタがある限り毎日更新していけたらと思っております。
まあ来年っていっても、明日ですけど(笑)
ピースがお仕事に恵まれますように(* ̄人 ̄*)

皆様、よいお年を!happy01

|

« なにわなでしこ最終回 | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53614187

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーmusic からの〜!:

« なにわなでしこ最終回 | Main | あけましておめでとうございます »