« ロンドンハーツ1213 | Main | 逃走中11【呪われた遊園地編】 »

December 15, 2011

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編

先週に引き続き官能小説の発表ですが、なんか皆さん言葉の選び方が今ひとつっていうか…単純でストレートすぎて、かえってエロくない感じ。ついつい笑ってしまうんですよね。もっと妄想をかきたてるような言葉を選んでほしいかな。まあ、芸人だから、笑えたほうがいいのかな?

又吉も、本をたくさん読んでいるならもっと語彙が豊富なはずなのに…ちょっとがっかりかな。なにより設定があれでは…。エロ関係は向いていないのかもですね。期待してたんだけどな〜。東野さんに謝られてて、気まずい空気(笑)
オリラジあっちゃんのは…いかにもアニメとかマンガが好きな人が書きそうな感じだと思いました。発表したあと、先生の批評で微妙にへこんでたっぽいのがおかしかったです。徳井さんのは擬音がなまなましくて…思わず画面から目をそらしちゃうっていうか…(笑)勝手に照れてしまうcoldsweats01
他の人のは笑うにしてもププッって感じだったのですが、出川のだけは爆笑してしまいました。本人のキャラクターのせいですよね。今田さんが負け犬になって、みんなでバンザ〜イってしてておかしかったです。あの負け犬のキャインキャインっていうSE好きだな〜happy01「俺の小説、何もやってない」ってウケる(笑)

予告見たら次回もピースがいる〜pig
何やるんでしょうかね。ちょっと心配(笑)

|

« ロンドンハーツ1213 | Main | 逃走中11【呪われた遊園地編】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53492433

Listed below are links to weblogs that reference 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編:

« ロンドンハーツ1213 | Main | 逃走中11【呪われた遊園地編】 »