« 謎解きはディナーのあとで | Main | ビバリとルイ からの〜 »

December 08, 2011

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」

この番組ってほんとに見るのがちょっとためらわれちゃうっていうか…マジで恥ずかしいんですけど…ピースが出るときしか見てないんですけど…エロい企画しかやってないんでしょうか。
しかし、みなさんほんとに楽しそう。綾部も、又吉さえも楽しそう。そんな中、本気モードのオリラジあっちゃん。私立ドスケベ学園番長って言われてるし…(笑)

綾部の官能小説は、やたら社員の女連呼でちょっとアレだったけど(せめて『彼女』にするとか…)まあ意外と悪くないんじゃと思いましたが、46歳設定なのにずっこけました。若い女子を連想しながら聞いていたので…。想定しとくべきだった。うかつ。

睦月先生のキャラクターがおもしろすぎ(笑)
冒頭の授業はけっこう楽しかったです。綾部ったら今田さんに注意されてて…天然っていうのか…ほんとにもう〜coldsweats01
残りの人たちは来週だけど、どうなることやら。来週は全編官能小説ってことですよね。人数多すぎで食傷しそう。でも又吉とあっちゃんのはちょっと興味あります。うふふ。

|

« 謎解きはディナーのあとで | Main | ビバリとルイ からの〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53436441

Listed below are links to weblogs that reference 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」:

« 謎解きはディナーのあとで | Main | ビバリとルイ からの〜 »