« 人志松本のすべらない話 | Main | サタデーナイトライブJPN1224 »

December 24, 2011

サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224

メリークリスマスで〜すnote
3回目の配信ですね。吉村と澤部MCが頑張っています(笑)
途中で「誰も見てないんじゃないの」とか「みんな俺らに嘘ついてんじゃないの」とか言ってておかしい。
「俺らはこれに一番力を注いでいる」とも言ってました(笑)
そして今宵のホストゲストAIも登場。最初見たとき誰かと思いました。オネエの誰かかと…(失礼だわ)
夏菜と直美が来たときに、夏菜が天狗っていう記事を書かれた話をして、吉村が「本当の天狗は綾部」と言ってておかしかったです。

AKBの篠原麻里子が来るかもっていう話になって、澤部が「綾部さん呼ばないと」って言うと吉村が「いい、全部あいつに持ってかれちゃうから」とか言ってて大変おかしかったです(笑)ほんとに麻里子様が来たときの吉村のテンパリ具合もすごくておかしかった。恒例となった生着替えもありました。

実はフィギュアの高橋大輔のファンなので、けっこうそっちに気をとられ、視聴がかなりおろそかになってしまいましたpig

Snl122404生着替え中の吉村&澤部
Snl122405上から麻里子さまが来た!


|

« 人志松本のすべらない話 | Main | サタデーナイトライブJPN1224 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53561390

Listed below are links to weblogs that reference サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224:

« 人志松本のすべらない話 | Main | サタデーナイトライブJPN1224 »