« サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224 | Main | TSY予告編 »

December 25, 2011

サタデーナイトライブJPN1224

先月おもしろかったので期待していたのですが…おもしろくなかった!!
っていうか、コントがないし。サムくてもやっぱりコントがないとな〜。
楽器の演奏はぐだぐだで段取り悪くてイラッとしてしまうし。クリスマスの悲しい思い出もなんだかなあだったし。ノブコブ徳井がちょっとヤバかったし(笑)

直美と澤部のラップ(?)はかわいくてよかったかな〜。あと、直美と吉村のコーラのCMもよかった。ほのぼの幸せな気持ちになれますね。

歌と楽器、クリスマスだからこういう構成になったかなと思うのですが、下手な学芸会のようだった。ちょっとがっかりです。っていうか、SNLジャパンはこれで終わりなんじゃないんでしょうか。終わるとも言ってなかったからまだ続くのかな…。
月に一度の罰ゲーム、もうここら辺でいいんじゃないでしょうか(笑)

ここんとこ夜更かししていたら風邪をひいてしまいました。ダサい…pig

|

« サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224 | Main | TSY予告編 »

Comments

初めまして!数ヶ月前から拝見させて頂いていますが書き込むのは初めてです。あまりにも同感して、思わず書き込んでしまいました。

先月はなかなか楽しかったので期待していたのですが、本当にガッカリしました。あれだけの芸人を集めておいてコントも無し、トークも無し、散々使い古されている安易なベルの演奏…果たして番組として成立しているのかという疑問まで浮かんでしまう程です。

学芸会というか、馴れ合いというか、内輪ネタというか…ファンだからまだ見ていられるけど、出演者に興味が無い人達からしたら何1つ面白くなかったんじゃないかと思います。

コントをやるなら生放送にこだわる必要は無いと思うし、生放送をしたいならもう少し落ち着いて見られる構成にして欲しいし、歌を聞かせるなら音楽番組にすれば良いし、未だに番組の明確な方向性や将来性が見えてきませんよね。

そもそも、ピカルとSNLの関係?位置付け?もよくわからないですよね。笑

まあ、SNLの場合はスポンサーのコカコーラがOKと言えばOKなんでしょうけど…。

あんな誰も得しない番組はいつまで続くのでしょうか?苦笑。数ヶ月実験して、もう結果は出ていると私は思うんですけどね。。。

Posted by: まきろん | December 27, 2011 at 08:41 AM

初めまして!コメントありがとうございますhappy01

そもそも低視聴率だったピカルのてこ入れとしてSNLを月一回放送することにしたらしいのですが、ピカル以下の視聴率で、てこ入れどころか足を引っ張ってる感じですよね。アメリカから権利を買ったときに放送回数が決まってて、それが6回で、12月で終わるんじゃないかという噂だったんですが、めちゃイケのプロデューサーがSNL専属になったとか、いろいろ言われててよくわからない感じです。
ほんとに、おっしゃるとおりファンじゃなきゃ見てられない内容だと思います。こんな番組のためにピカルがお預けになるほうがイヤですよね〜。
文句は言いたくないけど、SNLのコントはなんか古くさくて、もっとなんとかならないものかと思ってしまいますね。annoy
このままSNLを続けるならいろいろと改善してほしいですね。

Posted by: たまぴよ | December 27, 2011 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53569235

Listed below are links to weblogs that reference サタデーナイトライブJPN1224:

« サタデーナイトライブJPN in USTREAM1224 | Main | TSY予告編 »