« 謎解きバトルTORE1212 | Main | ロンドンハーツ1213 »

December 13, 2011

Happy Birthday!

綾部さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!

スベっても、サムくても、エロくても、変態でも、可愛くても、かっこよくても、たまにウザくても、ファンと名乗るのが恥ずかしいときがたまにあっても、私のような小心者のファンをいろんな意味でいつもドキドキさせてくれる綾部さん、そんな綾部さんがやっぱり好きです。諸事情で劇場には行けない不届きなファンもどきですが、これからも愛をこめてダメ出し…ではなく、応援していきたいと思います。なんてね(笑)

フォトアルバムの写真がふえすぎたので、映画とそれ以外に分けました。
お誕生日を記念(?)して、ピースcollectionと綾部in movieに1枚ずつ新しい写真をアップしましたので、よければ見てくださいね。ビバルイと喧嘩番長で〜す。でもちょっと…ピースcollectionのほうのサムネイルがヤバいことになってる〜(笑)

|

« 謎解きバトルTORE1212 | Main | ロンドンハーツ1213 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53477919

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!:

« 謎解きバトルTORE1212 | Main | ロンドンハーツ1213 »