« なにわなでしこ1201 | Main | 嵐にしやがれ1203 »

December 02, 2011

ダウンタウンDX1201

ピースより山田花子で爆笑してしまいました〜。
逢沢りなへのツッコミ??めっちゃおかしかったsmile
贅沢だじゃ!って…happy01

ピース又吉のオフ…盆栽を買いに行った話、ツイッターでもつぶやいてたやつですね。→『大宮の盆栽美術館に来た。盆栽達が滅茶おった。「ごぉう」と言うてはった。僕も生きてます。御当地サイダー『盆栽だー!』を頼むのが恥ずかしくて「サイダー下さい」としか言えなかった。』

若林豪さんに「必ず枯らす」「必ず枯れる」って連呼されててすっごいおかしかったです。

綾部のヅラのおじさんの話は、アメトークの町工場芸人で言ってたやつでは?めっちゃ聞いた覚えがありますけど。
春日との熟女関連のやりとりはおもしろかった。渋谷のドンキ前で会った熟女って…あんなところにも綾部は出没してるんですね〜。よくあの辺通るんですけど、一度でいいから遭遇してみたいものです(笑)
又吉が職質されるっていうのはよく聞いてたけど、具体的な内容を聞けておもしろかったです。

BDのおまかせ録画に「負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT」が入ってました。また出るんですね〜。しかもテーマが官能小説を書くって…。又吉だけかと思ったらコンビで出るようです。綾部にできるのか?って感じなのですが…。楽しみではないと言ったらうそになりますが、なんだか激しくフクザツ…pig

|

« なにわなでしこ1201 | Main | 嵐にしやがれ1203 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53389623

Listed below are links to weblogs that reference ダウンタウンDX1201:

« なにわなでしこ1201 | Main | 嵐にしやがれ1203 »