« ロンドンハーツ 年末だから裏側暴露SP | Main | なにわなでしこ最終回 »

December 29, 2011

笑っていいとも!年忘れ特大号2011

いいとも特大号、去年とか見てないので比較できませんが、なんだかあんまりおもしろくなかったような…。達筆王でびりになった中居くんちょっとキレてたみたいだし、モノマネもけっこうみんなスベってたし…。ロンブーとか…ヒドイ…。妖怪人間は笑ったけど。まあさアナ、気の毒…。

Iitomopola_2綾部のローラは可愛かったですね。モノマネじゃなくて単なる女装?お客さんからもカワイイ〜って声が上がってたし。でもピースとザキヤマさんスベっていましたshockっていうかほとんどみんなスベってたような…(笑)

ブータン国王夫妻のモノマネ、外見はすごく似てたと思ったけど…変な猪木のものまねとかしなかったらよかったのかな。なにやらブログ?twitter?が炎上したみたいですね。

ビリになった剛くん、ほんとにボクが?ってびっくりしてたみたいだった。もっとひどい人いたじゃないですかね〜。かわいそう〜。

又吉は一発ギャグとかやって(スベって)たけど、綾部はほとんど目立ってなかったな〜。昔見た特大号はもっと内容が濃かった気がするんだけど、気のせいですかね〜?

|

« ロンドンハーツ 年末だから裏側暴露SP | Main | なにわなでしこ最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53601314

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも!年忘れ特大号2011:

« ロンドンハーツ 年末だから裏側暴露SP | Main | なにわなでしこ最終回 »