« TSY公式サイトオープン! | Main | ずっとあなたが好きだった1221 »

December 20, 2011

芸人報道1220

今週はひさびさに爆笑してしまった。若手芸人発掘なのに、アンジャッシュ児嶋がでてきちゃって滑り倒すわ、そのあとの綾部、アンガールズ田中、宮迫兄さんの芸(?)の流れ、おかしかったです。
綾部クイズ、あれなんなんですかね(笑)最初は挑発する痴女(のモノマネ?)、そこからオランウータンに変わった瞬間を当てるというもの。思わずスロー再生で見てしまいましたhappy02キャプできないのがものすごく残念です。「若手のチャンスつぶさんといてくださいよ」とか言われてるし(笑)そういう若手の芸もイマイチだしcoldsweats01

こういうゆる〜い感じが芸人報道の真骨頂ですよね(笑)

綾部ブログの写真がすご〜い。か…可愛いと言っていいのだろうか。
「ピース女学園」関西ローカルなんて残念すぎる。これって特番なのかしら。

|

« TSY公式サイトオープン! | Main | ずっとあなたが好きだった1221 »

Comments

オラウータンクイズ、ブサイクっぽい人がやったら
もっとウケると思うんだけど、綾部さんイケメンだから
面白いというより色っぽくてドキドキしてしまいますcoldsweats01
芸人でかっこいい人って、芸の面では損してるところが多いかも。
でも、個人的にはベテラン芸人中では綾部さんのがネタとして
しっかりしててよかったなあと思うんですが、ひいき目すぎかな?

ピース女学園、スカートはくんだったら、顔も女装してほしいですねえshine

Posted by: pannylane | December 21, 2011 at 05:36 PM

たしかに痴女のあたりは色っぽかったかも(笑)
指使いが何ともいえませんでした〜happy02
オランウータンもけっこうすごい顔でしたけどね〜(笑)
おっしゃるとおり、顔がちょっといいと、ミーハーなファンばっかのイメージで、男性ファンもつきにくいし、芸人としては損かもしれないですよね。ブサイクって芸人としてはアドバンテージなんですよね…。

綾部の一発芸って、舌を鳴らして変顔するあれだけかと思っていたのですが、意外な芸を持っててびっくりでした(笑)

ブログのあの写真はほんとに不思議な違和感があっておかしいですね。ぱっと見、ボーイッシュな女の子に見えなくもない?かな??
ピース女学園は見られなさそうなので悲しいです。pannylaneさんは見られそうですか?

Posted by: たまぴよ | December 21, 2011 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53530251

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1220:

« TSY公式サイトオープン! | Main | ずっとあなたが好きだった1221 »