« 逃走中12【信長と忍者の里編】 | Main | TSY公式サイトオープン! »

December 18, 2011

ピカルの定理1217

ビバリとルイはもうコントじゃなくて少女マンガですね〜。
ビバリさんの大胆告白にはもうびっくりです。ちょっと恥ずかしいかな〜(笑)この間表参道で綾部がロケしてたのはこの回だったんですね。けっこうぎりぎりで撮影してるんだな〜。
しかし、入社してクリスマスまで、ビバリさんがどんなに迫ってもルイ君は落ちなかったということですね。てっきり入社してすぐに落としてるのかと思ってたのに(笑)しかし、あんな恥ずかしい告白で好きになってしまったってことですよね…?どう考えてもおかしいぞ、ルイ(笑)
7年前にも大島と縁があったとは驚きですね〜。とんだところでルイ君がキレる場面を見ることができました(笑)
しかし、こんなエピソードをはさむなんて、ちょっと切なすぎでしょ。「これからどんな困難が待ち受けていようとも、ビバリさんとなら2人で乗り越えて行ける。そんな気がします。」だって!!
これからどうなっちゃうんでしょうか…sad

ビバルイに気をとられてましたが、今回はリアル恋愛相談もひさしぶりにあってよかったです。やさぐれたオヤジみたいなウサギさん、ほんとに可愛いです。

やっぱりコントをいっぱい見られたほうが楽しいですね〜。なんか今回はビバルイのせいで上の空な感想になってしまった…pig

|

« 逃走中12【信長と忍者の里編】 | Main | TSY公式サイトオープン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53516314

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1217:

« 逃走中12【信長と忍者の里編】 | Main | TSY公式サイトオープン! »