« Happy Birthday! | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編 »

December 14, 2011

ロンドンハーツ1213

「芸人アルバム大賞」おもしろかったです。なぜこういう楽しそうな企画のときに綾部が出てないの〜?
こういうのならドキドキハラハラせずに見られるのに(笑)

しかしウケ狙いのランキングでしたね。ポン村上とチー村上に爆笑。後藤さんも信じられないくらいイケてなくてめっちゃ笑えました。田村兄弟もバカウケでした。
又吉は最初しゃべってたけど、そのあとは空気でしたね…。ちっちゃいころの写真可愛かった。18歳のときのは、よく見るヤツですよね?
いつも空回ってるノブコブ吉村が笑いをとっていた!成長を感じますね(笑)吉村のちっちゃいころの写真もめっちゃ可愛かった。
ジャンポケ斉藤が吉村とキャラがカブるって言われてたけど、たしかにそうかも。ロンハーも新しいいじられキャラを発掘しようとしているのかもですけど、斉藤はちょっとヤダ…gawk男前って淳が言ってたけど、そうですかね?

再来週のロンハーには久々にコンビで出るみたいですけど、大丈夫かな〜?

|

« Happy Birthday! | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53485939

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンハーツ1213:

« Happy Birthday! | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編 »