« 王様のブランチ1210 | Main | 謎解きバトルTORE1212 »

December 11, 2011

ピカルの定理1210

なんか物足りないと思ったら…コントが少なぁい!
テブラーシカとカメレオンって尺とるから、同じ週にやるのはちょっとどうかと思いますね。ゴールデンに行ったら毎回こんな感じになるんでしょうか。やだな〜。

家政婦のミダさんって、(なお)みださんからきてたりして(笑)
ガッツリ下ネタで落ちてて、さすがの綾部も「深夜ならよかったけど」みたいなことを言っていましたね(笑)
爽健美茶のCMもコントの一つに数えるべきなのかな?みんな可愛かったですhappy01

ムーンプリンス又吉の占いもすっかり定着しましたが、何度見てもプリンスではなくおばさんに見えるんですが…(笑)でも占いすっごい気にいってます。

予告のビバルイが気になる。エピソード0再びですね。ルイ君の首根っこつかんでビバリさんは何をやってたんでしょうか?とっても気になる。来週が楽しみです〜。エピソード0のルイ君はとっても初々しくて可愛いですよね。
しかし、本編の続きも気になる。早くやってほしいのですが…。24日はSNLだから、もしかして来年になっちゃう?

|

« 王様のブランチ1210 | Main | 謎解きバトルTORE1212 »

Comments

え??ムーンプリンス又吉ってずっとおばさんキャラだと・・・coldsweats02

Posted by: | March 13, 2012 at 01:30 AM

プリンスだから男子だと思うんですけど…急に自信がなくなってきました(笑)
実際のところどうなんでしょう。

Posted by: たまぴよ | March 13, 2012 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53459565

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1210:

« 王様のブランチ1210 | Main | 謎解きバトルTORE1212 »