« 行列のできる法律相談所1204 | Main | 謎解きはディナーのあとで »

December 06, 2011

ロンドンハーツ1206

今日はチェックするものが思いっきりかぶってしまって、マジで困りました〜。
結局、世界番付と謎ディを録画してロンドンハーツをリアタイで見ることに。←これピースは出ないけどどうしても見たかったから(笑)

めっちゃおもしろかったです。男芸人チームが優勝するんじゃないかと思ってたんだけど、やっぱりそうでした(笑)こっちを録画すればよかったかな〜。
吉村はもっと美人になれたはず。ヘアスタイルかな〜?
隅田さんかわいそう〜!個人的にはそんなに言うほどブスだと思わないんだけどな〜。知り合いに似た人がいるので親近感が(笑)最後、竹山がIKKOさんに勝ったのには「おお〜」って言っちゃいました。
おねえチーム悲惨でしたね…。
綾部も出てほしかったな〜。まあ、この裏かぶり具合じゃ無理よね。
綾部関連では、ロンハーではあんまり楽しい思い出(笑)がないけど、こういうのなら楽しそうだったのにな〜( ̄▽ ̄)

今日は、池袋であるというなにわなでしこの公開収録(観覧はフリー)をのぞきに行っちゃおうと思い、さっそうと出発したのですが、途中で傘を忘れたことに気づいて一気にモチベーションが下がって…そのまま帰宅しました。私のピースへの愛ってその程度のものだったのね…みたいな。(もちろん冗談ですpig

|

« 行列のできる法律相談所1204 | Main | 謎解きはディナーのあとで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53421868

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンハーツ1206:

« 行列のできる法律相談所1204 | Main | 謎解きはディナーのあとで »