« ピカルの定理1203 | Main | ロンドンハーツ1206 »

December 05, 2011

行列のできる法律相談所1204

なんで綾部がMCをやることになったんでしょうか?そんな頻繁に出演してたわけでもないのに。

ものすごく心配しつつ見ましたが、東野、宮迫、後藤の先輩たちに助けてもらってなんとかこなすことができてよかったです。ただ、ファンのひいき目で見てもけっして上手とは言えなかったかなと思います。ちょっとテンポが悪かったし。先輩たちにめちゃくちゃいじってもらってなんとか笑いになってたって感じかな。いや、笑われてたのかな(笑)
でも、ちょっとハラハラしたけど、全体的には楽しかったです。MCなのに自分のわがまままでかなえてもらって…(笑)乗り遅れろとか切符忘れろとか言われてておかしかった。うまい返しができてたら最高だったんだけどな〜。
オペラ少女は可愛かったし、ぬいぐるみもすごかったけど、CMがらみだったんかい、みたいな。最後はお約束の天狗いじりで、情けなく終わってておかしかったです。

実は視聴率が心配でチェックしてみたんですけど、16%くらいでけっこうよかったみたい。前回よりすごく下がっていたらまたいろいろと叩かれちゃうから心配だったんですよ…。
ただ、綾部がMCだったからよかったんじゃなくて、綾部でもチャンネルを変えられなかったんだと解釈しておきたいと思います。今回は新司会者は誰だ〜?とか予告などであおっていたし。万が一2回目があれば、そのときが本当の数字なんじゃないかな。まあ…あんまり出てほしくないです、正直(笑)

|

« ピカルの定理1203 | Main | ロンドンハーツ1206 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53414658

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所1204:

« ピカルの定理1203 | Main | ロンドンハーツ1206 »