« 嵐にしやがれ1203 | Main | 行列のできる法律相談所1204 »

December 04, 2011

ピカルの定理1203

「謎解きはディナーのあとで」は普段見ていないので、どの程度の再現度かわかんないんですけど、執事の綾部、めちゃめちゃツボでした!!すごくイイheart04
もっと見たい〜。マジで。NONONO!だったのも許せるくらいよかった〜。

ピカル放送終了後にtwitterのトレンドにOPP、OTT、ピカルが入ってて(笑)
家族Aと見てて、彼がOPPってオッパッピーじゃない?って言ってたんだけど、そう思った人多かったみたいですね。まさかあんなド下ネタとはw
ここの又吉がまためちゃくちゃツボった!最初誰がやってるのかわかんなかったんだけど…なんか似てるしw 私の(OTT)は引っ込み思案です(爆笑)
ユトリンジャーもおもしろかった。ここでも又吉がおかしかった。

ビバリとルイにはもうびっくり!!!!
せっっかくビバリママのお許しをもらったというのに(もっとモメるかと思ってたのに…)、ルイくん死亡フラグ??そんな〜!crying記憶喪失に不治の病って…韓国ドラマじゃないんだから。
ビバルイ終了なんでしょうか?これはもしかして、ゴールデンにいくためにビバルイを終わらせるための…。イヤすぎる…。
百歩ゆずってビバルイが終わるとしても、あの二人は「なあ、いいだろ?」「だめですよ」からの〜シャツをバリ〜ッっていうのを今でもどこかでやってるんだよねって思えるような終わりにしてほしいです。ルイくんが死んじゃうなんて…勘弁して。きっと、記憶喪失やお見合い騒動のストレスで胃潰瘍かなんかになったのよね。いやいや、大島にキレすぎてどっかの血管がキレただけなのよ。って…ダメかな?

マジでピカルにはゴールデンに行ってほしくないです。今の時間帯でゆるく下ネタまじりでやっていただきたい。もちろんできればビバルイも。
今回はおもしろかったのに、なんだか暗い気持ちになっちゃう〜。

|

« 嵐にしやがれ1203 | Main | 行列のできる法律相談所1204 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53402711

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1203:

« 嵐にしやがれ1203 | Main | 行列のできる法律相談所1204 »