« 絶対マネたくなる言葉でできている | Main | ダウンタウンDX1201 »

December 01, 2011

なにわなでしこ1201

大田区で大運動会。
見どころは、リレーで又吉が助っ人となって大人げなく頑張って走ったところかな(笑)
「髪をなびかせすぎ」って綾部に言われてたw
綾部も何か参加してくれるとよかったのに…って無理か〜pig

笑っていいともは見所が特になかったな〜。
もっと芸人生かす企画をやって〜〜〜!!
っていうかギリの告白って好評なんでしょうか…。う〜ん。

ダウンタウンDXの感想は明日書きたいと思います。

そういえば、年末(年始?)にピカル特番があるそうですね。
去年ってか今年のあたまのはホメのびと合同だったけど、今度は単独!楽しみですね。

|

« 絶対マネたくなる言葉でできている | Main | ダウンタウンDX1201 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53381898

Listed below are links to weblogs that reference なにわなでしこ1201:

« 絶対マネたくなる言葉でできている | Main | ダウンタウンDX1201 »