« 逃走中11【呪われた遊園地編】 | Main | ピカルの定理1217 »

December 17, 2011

逃走中12【信長と忍者の里編】

ピース出演映画その他について 12回目は
「逃走中12 信長と忍者の里編」です。
Runformoney1201前回は綾部だけだったけど、今回はコンビで出ています。こうやって2人で並んでいると落ち武者と桃太郎みたいで可愛いです。どっちかが賞金とったら相方にあげるかという質問に、綾部は個人戦だから全部自分でもらうと言って、又吉は僕はあげますと言ってて、「どんだけいい人に映ろうとしてんだよ」っていうやりとりがおかしかったです。

Runformoney1204その又吉はまったくやる気なく(笑)あっさり序盤でアウト。途中のミッションで綾部が失敗したために、3時間特番なのに1時間半くらいで全滅し、復活ゲームが行われたにもかかわらず又吉の所属するチームは負けちゃって、結局又吉はほぼ存在感ないまま終わってしまいました(笑)

ナイツ塙が前回の発言でブログが炎上したので今回は好感度アゲアゲ作戦とか言ってたのがおかしかったです。他の男性陣はAKBにやさしいのに、ハライチ澤部だけが本気でキレてたのもおかしかった〜。しかし、挿入されるドラマのクオリティはちょっとどうなんですかね?恐竜のヘボさに失笑…pig

Runformoney1208前回いいところなかった綾部でしたが、今回はすごく頑張っていました。これくらい活躍してくれればファンとしても満足かな。かなりおいしい感じでした。ちょっとだけかっこよかったし。ここにはネタバレにならない程度の写真を貼っておきたいと思います。

あとで、何枚かピースcollectionのほうに写真をアップする予定です。画質が今ひとつよくなくて、けっこう動いてるんで、きれいなキャプが撮れなくてちょっと残念pig

|

« 逃走中11【呪われた遊園地編】 | Main | ピカルの定理1217 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53506170

Listed below are links to weblogs that reference 逃走中12【信長と忍者の里編】:

« 逃走中11【呪われた遊園地編】 | Main | ピカルの定理1217 »