« ずっとあなたが好きだった1221 | Main | 人志松本のすべらない話 »

December 22, 2011

超人気芸人12組ガチで大ゲンカ祭り

めちゃくちゃおもしろかったです!
こんなのをミタさんの裏にやるなんて、もったいないですよTBSさ〜んpig

綾部の天狗いじりもたいしたことなかったし。
僕と出会った12年前からこいつは天狗でした(by又吉)には笑っちゃった。
又吉が収録中に仮眠をとっちゃうのを、大げさなリアクションして起こしてるって綾部が言ってたのには驚きました。ほんとなの?ありえないんですけど(笑)そういえば、番組の後半で又吉が目をこすってたのが映ってた気がするんですけど、気のせいかな?(笑)

フットボールアワーの絡みがおもしろかったです。ハライチもなんか違った1面を見た気がします。アンジャッシュのネタ、けっこう好きなんだけど、そういえば最近はアンジャッシュを単品でしか見てないですよね。またネタが見たいな。
仲の悪そうなコンビの投票でピースは4位だったので、綾部が「よかった〜」とか言ってましたが、もっと悪い順位だと思っていたのかな。けっこう十分上位なのでは?(笑)堂々の1位はオリラジでした。

最後のコンビ愛秘蔵映像がとってもよかったhappy01
けっこう感動的な仕上がりで(笑)すんごいほのぼのしちゃった〜。やっぱコンビっていいな〜って思いました。

|

« ずっとあなたが好きだった1221 | Main | 人志松本のすべらない話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53544479

Listed below are links to weblogs that reference 超人気芸人12組ガチで大ゲンカ祭り:

« ずっとあなたが好きだった1221 | Main | 人志松本のすべらない話 »