« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編 | Main | 逃走中12【信長と忍者の里編】 »

December 16, 2011

逃走中11【呪われた遊園地編】

ピース出演映画その他について 11回目は
「逃走中11 呪われた遊園地編」です。
Runfm1101100円レンタルで借りてきちゃいました。
逃走中ってたまに見たことがあったんですが、ピースが出てたとは知りませんでした。

思いっきりネタバレになっちゃうんですが、綾部は開始早々4人目くらいで確保されちゃって、いいとこまったくナシでした(笑)本編より特典映像の「牢獄中」のほうがたくさん映ってる感じです。ほとんど牢獄の中でわーわー言ってるだけっていう…。まことに情けない。
Runfm1102
しかしこれって、人間性が出るからおもしろいっていうのか、進んでミッションをクリアしにいく人と、誰かがやってくれるだろうって他人まかせな人と、対比がおもしろいですね。ミッションクリアは自分のためでもあるんだけど…。ナイツ塙がミッションをクリアする人を「好感度よくTVに映りたい偽善者」と発言して、ブログがプチ炎上したらしいですね(笑)
頑張ってる人は応援したくなるけど、卑怯なヤツは早く捕まっちゃえって思っちゃいます。西山茉希 とか野爆のくうちゃんが賞金とれたらよかったのに。亀田兄弟大っ嫌いだったけど、弟の方の好感度がちょっぴり上がりました(笑)

Runfm1107
↑遊園地に妖怪(あれ?Q太郎と山根だったかな?)が出現し、おびえる逃走者のみなさん


|

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編 | Main | 逃走中12【信長と忍者の里編】 »

Comments

こんにちは。いつも拝見させて頂いてます。
これ2010年8月に放送されたものですよね。
近所のレンタルショップには、逃走中8までしか置いてなかったので
まだ見てなかったのですが、そんなに早く捕まったんですね(笑)

今年の3月に放送された逃走中の「大統領暗殺計画」では、
ミッションいくつもクリアして大活躍でしたよね。
最後あと5分を残して捕まっちゃって、本当に惜しかったです。

Posted by: pannylane | December 17, 2011 at 01:09 AM

きゃ〜、ネタバレしちゃってすみませんでした〜!
このときは、能力っていうより運が悪かったみたいなんですよ。もっと綾部の活躍が見たかったのに。ただ、牢獄の中でも一番前にはりついて、けっこう映っていましたので(笑)それなりに見るところはあるかと思います。

逃走中15にも出ているとは知りませんでした。いい情報をありがとうございます!!今回は貸し出し中だったので、次回ぜひ見てみたいと思います。また1月の逃走中にも出るみたいですね。楽しみです。

Posted by: たまぴよ | December 17, 2011 at 08:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53499505

Listed below are links to weblogs that reference 逃走中11【呪われた遊園地編】:

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT「官能小説番付」後編 | Main | 逃走中12【信長と忍者の里編】 »