« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT | Main | やばまんJAPANだよ〜! »

November 04, 2011

TSYが…

twitter情報によると、綾部主演の映画「TSY」が来年の2月に公開されるらしいですよ!
ワーオ!絶対見に行かなくちゃ。舞台挨拶とかあったら行っちゃうかも。
すんごく楽しみですね。

明日は早稲田祭に行きます。AKBとか枝野幸男とか来るらしい。
別にそういうの目当てじゃないんだけど(笑)

|

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT | Main | やばまんJAPANだよ〜! »

Comments

はじめまして。

「TSY」こちらでも公開されるんですね~((´∀`*))
この記事を見て、嬉しさのあまり、勢いで(笑)
初コメさせていただいちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
本当に楽しみですね!

少し前から綾部の事が気になりだしまして・・・
こんな人気者(テレビ出まくりな)を好きになった事もなく
色んな意味で多少戸惑いながらも(笑)
やっぱりイロイロ知りたくて、ここへ辿りつきました。

これからも、たわごと。楽しみにしてます( *´艸`)

Posted by: さちゅな。 | November 04, 2011 at 11:43 PM

初めまして〜!コメントありがとうございます。
「TSY」期待しちゃいますよね。どの程度無理がある高校生なのか(笑)楽しみです〜。

私もいつのまにかファンになってて、それまでも目にはしていたはずなのになんでもっと早く存在に気がつかなかったんだろうって、今思うとちょっと残念な感じです。これからもできるだけマメに更新したいと思ってますので、また遊びにきてくださいね〜happy01

Posted by: たまぴよ | November 05, 2011 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53163570

Listed below are links to weblogs that reference TSYが…:

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT | Main | やばまんJAPANだよ〜! »