« ピカルの定理1112 | Main | 芸人報道1115 »

November 14, 2011

芸能人同類くんの旅奥の深道

日曜の夕方にまったりとやっていた旅(?)番組
無趣味のMCたちが趣味を極めた同類くんたちと深い趣味の旅へと出発するというコンセプトです。タイトルバックでタカトシ、ブラマヨは松尾芭蕉っぽい旅人風なのに、ピースはふらふら飛んでる鳥…ウケるw
ピースの担当部分は東名高速PAの旅。SAとPAの違いを初めて知りました(恥)
勝俣、ふかわりょう、金子哲雄などにピースを加えて、すんごいにぎやかすぎてうるさい一行。アメリカンドックにマスタードかけすぎて、辛くてものすごい顔になってた又吉がおかしかったです。熱っぽくしゃべりまくる金子哲雄にツッコミ入れる綾部もおもしろかった。最後、締めに俳句を詠むのですが、綾部のが思ったよりまともだったので(笑)「こっちバージョンまったく用意していなかった」とかふかわに言われてておかしかった。そういえば、最後の日本坂では又吉いなかったけどなんでかしら。
ブラマヨが自衛隊に潜入ってのもおもしろかったです。タカトシのはたき火でしたが、タカの俳句はひどかった(笑)あれ、そういえばブラマヨは俳句詠んだっけ?
それにつけてもマニアの道は深いと思いました。

実は、ピースの部分が終わってから「あっ、そういえばわらうたがあったっけ」と思い出し、ユーストで途中から視聴しました。原宿の話をしていたあたりからかな。又吉が靴をぬいじゃってて綾部におこられてました(笑)まったく〜フリーダムなんだから。
このトーク番組はなんかゆるくていい感じですね。翻訳コンニャクのくだりがおもしろかったです。一度観に行ってみたいけど、無理かな。バイタリティと、一緒に行ってくれる友達が足りない(笑)

|

« ピカルの定理1112 | Main | 芸人報道1115 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53244938

Listed below are links to weblogs that reference 芸能人同類くんの旅奥の深道:

« ピカルの定理1112 | Main | 芸人報道1115 »