« 花坂荘の人々 #1 | Main | 挫折 »

November 01, 2011

さんま御殿+ロンハー

8時から10時までライブで見てたけど、めっちゃ疲れました。
なんでかしら(苦笑)
ファンだからこそ言いたいけど、綾部さん同じ話何回すんねん!!ですよ。
さんま御殿の中学卒業のときにコクる話、いろんなとこで3〜4回見聞きしましたよ。話し始めてすぐ、ああ、あの話か!ってわかっちゃったから。あと、ファンだからこそ許せるけど、無駄に話が長い。さんまにチャチャいれられてキレてたけど、もうちょっとうまく処理できないとね〜(笑)

 ロンハーも、おもしろかったけど、先々週も思ったけど、綾部のファンじゃなければもっともっと楽しめたと思います。なんか…吉村とポン村上はけっこうおいしかったけど…う〜ん…。最後、結局みんなで謝ることになっちゃったとかおかしかったけど、綾部ファン的にはいまいちだったなと。個人的には思います。来週も出るみたいだけど、見ないほうが幸せかもしれない。でも見ちゃうんだろうな。

それと…通りすがりのピースファンさまへ
 寝起きドッキリ、無事に視聴できました。お気遣いありがとうございました。コメントに書くと見過ごされるかもしれないからここに書きました。感謝です。

|

« 花坂荘の人々 #1 | Main | 挫折 »

Comments

たまぴよさんロンハー&さんま視聴お疲れ様です〜

私は怖くてまだ全部観てませんsweat01
今日1日、仕事に集中出来ませんでしたよ(綾部の今後のキャラどうするのか?とかcoldsweats01)
来週もロンハー出演ですねsweat02是非とも頑張って頂きたいsign03

芸人報道は良い仕事してたのになあ〜

Posted by: チェルシアユッカ | November 02, 2011 at 05:09 PM

そうですね、個人的には先々週の格付けのほうがいたたまれなかったです。今回のほうがまだましかな(笑)なんで見てて疲れたかというと、見ながら笑ったり、はらはらしたり、ツッコミいれたりしてたからかなと…。
がんばって最後まで見ちゃってくださいねっ。綾部ファンじゃなければほんとに面白い回だったなと思いますね。綾部的な笑いどころが少なかったからな〜。
綾部はもうちょっとかわいらしくいじってもらうテクニックが必要なんじゃないかと思いますよね。好感度が心配だから(笑)

芸人報道の綾部はほんとに楽しそうでいいですよね。安心して見られます。ときどきいじられてキレてるけど、ほぼ身内ばっかりですもんね。

Posted by: たまぴよ | November 02, 2011 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53139958

Listed below are links to weblogs that reference さんま御殿+ロンハー:

« 花坂荘の人々 #1 | Main | 挫折 »