« 芸人報道1129+ストライクTV | Main | なにわなでしこ1201 »

November 30, 2011

絶対マネたくなる言葉でできている

二つの番組タイトルを合体させてみました〜。なんじゃこりゃですみません。

KAT-TUNの絶対マネたくなるTVに綾部、世界は言葉でできているに又吉が出ていました。
マネたくなるTV、ゲストはなんのためにいるのかって感じで、罰ゲームの判定のためにいるのかもしれないけど、あんまり出てくれてても楽しくないんですが。綾部のビジュアル的にはけっこうよかったのですが…。同じ綾部なのにイケメンに見えるときとちょっぴりブサイクなときがあるんですよね〜。お疲れのときなのかな。
オリラジあっちゃんが文房具の紹介をしていましたが、まるで聖沢レオンみたいでした(笑)
女子としては不気味だけど、なんだかブキミ可愛いっていうか…(笑)

世界は言葉でできている、やってることは以前から知ってはいたのですが、今回初めて見ました。
けっこう面白いんですね。綾部じゃ絶対に出られない番組だな(笑)
「普通」っていうキーワードで、「けっこう僕は普通で得してきたとこも…」と又吉が言ったときに「普通でしたか?」とアナウンサーに突っ込まれて一瞬絶句し「疑ってらっしゃるんですか」というシーン、面白かったです。又吉は普通じゃないって一般のイメージですもんね。
それと、箭内さんに「人間っていう顔づらじゃないじゃないですか」と言われたときに思わず又吉の顔のことかと思って…ごめんなさい笑っちゃってbleah

綾部が来週出るらしい「謎解きはディナーのあとに」ですが、予告動画には確かにいたけど、来週のゲストにも入っていないし、けっこうちょい役っていうか顔見せ程度の出番なのかなって気がします。どうなんでしょうか。
もちろんチェックはバッチリしますけどねgood
あまり期待せずに見ることにします。
まあ、なんだかんだ言っても楽しみですねheart01

|

« 芸人報道1129+ストライクTV | Main | なにわなでしこ1201 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53373105

Listed below are links to weblogs that reference 絶対マネたくなる言葉でできている:

« 芸人報道1129+ストライクTV | Main | なにわなでしこ1201 »