« 挫折 | Main | TSYが… »

November 03, 2011

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT

TV東京の深夜にやってる番組です。初めて見ました〜。
今田耕司と東野幸治の二人と、毎回3人のゲストが来ていろんなテーマで順位を競うというものらしいです。今回はピースとケンコバで「写真番付」
子どもとヌードという二つのテーマでセンスを競います。さすが深夜番組、けっこうキワドい(笑)ヌードのほうは女性が憧れるアートなものということで、エロイだけではNG。
子どもテーマのほうでは又吉がビリ、ヌードでは綾部がビリで、結局ピース二人が負け犬にw
「おまえら芸歴まだ浅いな」とか言われてておかしい。

ヌード撮影のときの綾部のうれしそうな顔が…w
ガニ股で動き回っててインベーダーの動きって言われてました。綾部インベーダー。綾部の写真は最下位で問題作と言われてたけど、個人的には一番よかったと思います。アングルおもしろいけど、ヌードなのに下着をはいてたから最下位ということでした。まあオールヌードであのアングルは放送できないレベルだったかも〜?
又吉が普通すぎると言われまくってておかしかったです。「フツオ」と言われて「フツオっていうのやめてくださいよ、なんとか世界観かもしだす感じでやってるんで」とか言ってて笑えました。かなり女子が見るにはイヤ〜ンな感じなところもありましたが(笑)けっこうおもしろかったです。来週もエロなテーマで、綾部が出るみたいです。どうなることやら。

|

« 挫折 | Main | TSYが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53155790

Listed below are links to weblogs that reference 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT:

« 挫折 | Main | TSYが… »