« 芸人報道1115 | Main | 笑っていいとも1117 »

November 16, 2011

笑う妖精 封印芸編

ピース出演映画その他について 10回目は
「笑う妖精 封印芸編」です。
Yousei01内容を全く知らずにレンタルしたDVDでしたが…正直やっちまったなと思いました(笑)
テレ朝の深夜番組で、amazonでのDVDの説明によると、若手芸人達が持つ【使いモノにならない芸】を千原ジュニアを筆頭とした笑いの妖精達が、使える芸に改善してあげるという前代未聞のお笑い番組。
使える芸に改善出来れば【誕生】で、使える芸に改善出来なければ【封印】

…で、封印芸編に綾部が出ていたわけです。封印芸ということは使えない芸ってことで、必然的につまんないpig
もう観るのが苦痛なのばっかしで…。あ、モンエン西森のはなんだかすごかったですけど(笑)

Yousei04綾部のは「どんなに乳首をつねられても痛くない」っていうもので…これって芸なのか?みたいな。ジュニアに「ただのド変態ですよ」と切り捨てられてます。そのあと何か変な感じになって…詳しくはとても書けませんsweat02
このいたたまれなさはつい最近どこかで…と思ったら…「負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT」を見ながらのあの感じ!
あ〜もうちょっと綾部さんったら…みたいなpig

Yousei05我ながら意味不明ですが、もし興味あったらDVDをご覧になってください。ただしあんまりおすすめはしません。綾部以外のもなんじゃこりゃって感じのばっかりですので。
レイザーラモンRGや野生爆弾がお好きならいいかもしれません。

必然的に胸毛全開のキャプチャは、本文で紹介するのははばかられますので、近日中にフォトアルバム「綾部in movie+α」のほうでご紹介いたしますね。


|

« 芸人報道1115 | Main | 笑っていいとも1117 »

Comments

たまぴよさんいろいろ観てますね〜
「笑う妖精」ですか?
出演履歴で気にはなっていましたが…

あんな顔立ち(`・ω´・)+でそういう事されると、こっちが照れますよーcoldsweats01

とか言いつつ観てみたいですけどsweat02


私の方は芸人報道や奥の深道、なにわなでしこ、笑っていいともと観ましたが
普通に楽しめました〜。

これからもたくさんお笑いを頑張って、長くテレビtvに出続けて欲しい〜
o(^o^)o

Posted by: チェルシアユッカ | November 17, 2011 at 09:05 PM

レンタルで安いときにまとめ借りして見てま〜すnote
笑う妖精は100円キャンペーンのときとかで十分だと思いますよ。普通の料金だともったいない(笑)もし機会があったら見ちゃってください。もうほんとに恥ずかしいですよ(笑)

芸人報道ややまとなでしこは安心して観られますよね。芸人報道はエロもあるけど、まあ許容範囲かなって感じです。これから長くTVで観るために、綾部にはもっと一般好感度を上げてほしいな〜と思います(笑)

Posted by: たまぴよ | November 17, 2011 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53261299

Listed below are links to weblogs that reference 笑う妖精 封印芸編:

« 芸人報道1115 | Main | 笑っていいとも1117 »