« ピカルの定理1105 | Main | 本日のピース1108 »

November 07, 2011

笑っていいとも増刊号

昨日のいいとも増刊号、木曜日がとっても充実してて楽しかったです。
はったい粉のおやつをめぐってタモ鶴と若手が対立(笑)
又吉の天丼で「このクズ芸人どもが!」には爆笑。
食べて「ぷはっ」とかみんな粉が口からでちゃうのがおかしかった。
ちょっと食べてみたいかも。見かけたら買ってみよう。

木曜日のメンバー、最初はどうなることかと思っていたけど、なんかいい雰囲気になってきましたね。座っていいともの最後に、まあさアナが「もうお時間です」って言って、
タモさん「あっ、俺これから仕事なんだよ」
ザキヤマさん「これも仕事ですよ」
綾部「これ、なんだと思ったんですか」
タモさん「仕事にしちゃえらい楽しいよ」
このやりとり、なんだかとってもよかったです。タモさんはいいとも木曜日を楽しんでるんだなって。

そういえば…今日のブログのアクセスがえらい多いなと思ったら…こういうことだったんですね。負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHTで放送事故って…。
録画を見直してみたけど、よくわかんなかったです。見てたときはなんとも思わなかったけど…。
とりあえず検索ワードでうちのサイトに来た人はさぞがっかりしたでしょうね。単なるミーハー綾部ファンのたわごとだったから(笑)思わずtwitterでもつぶやいてしまったけど、申し訳ない感じです。ごめんなさいね(笑)

|

« ピカルの定理1105 | Main | 本日のピース1108 »

Comments

いいとも増刊号
録画せずにパソコンしながらいいとも観てたら…いつの間にか終わってましたsweat02
観れなかった〜weep

でも。たまぴよさんのレポ読ませて貰ったらすっかり観た気になれます♪
ありがとうございます!
d=(^o^)=b

「負け犬勝ち犬」?
観てたケド放送事故ってわからなかったなぁ
でも綾部さんはエロが絡むとホント楽しそうですね〜smile

Posted by: チェルシアユッカ | November 08, 2011 at 08:33 PM

あ〜、そうだったんですね。
今週のは木曜日の放送終了後2週間分と座っていいともだったから、けっこう長めだったのに〜。もっと詳しくいろいろ書けばよかったですね。

綾部さんはエロが絡むと楽しそうって、ほんとそうですよね。
来週の企画もエロそうだから、また放送事故とかになっちゃうんじゃと心配ですよ。

Posted by: たまぴよ | November 08, 2011 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53189215

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号:

« ピカルの定理1105 | Main | 本日のピース1108 »