« さんま御殿+ロンハー | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT »

November 02, 2011

挫折

マンスリーよしもとPLUS12月号を買おうとしたのですが、なんとも恥ずかしくてレジにもっていくどころか、手にとることもできませんでした。私の意気地なし!
なのでアマゾンで買うことにしました。結局買うんかい…。

「綾部 in movie+α」に花坂荘の人々を追加しました。
また変なところに紛れ込んでいます。探してねnote
なんでこうなっちゃうかな〜。

|

« さんま御殿+ロンハー | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53147866

Listed below are links to weblogs that reference 挫折:

« さんま御殿+ロンハー | Main | 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT »