« サタデーナイトライブJPN1126 | Main | 芸人報道1129+ストライクTV »

November 28, 2011

昨日のピース

「僕らの時代」に綾部、「いいとも増刊号」で終了後トーク、「行列のできる法律相談所」に綾部。どうやら来週の法律相談所では綾部がMCをやるらしい。なんて恐ろしい…(笑)もんのすごく心配です。大丈夫なんでしょうか。

「僕らの時代」はユージとJOYと一緒で、ロンハーのときは気がつかなかったけど、こうやって並ぶと綾部だけめっちゃちっちゃい。なんでこの3人?って感じですけど、これって有吉被害者の会じゃんって思っちゃいました(笑)
けっこう知らない話とかもあって満足。綾部家に彼女が遊びにきたときの話、おもしろかったです。「すごく普通の幸せな家庭に育った」って言ってたのが印象的。胸毛の悩みをユージが相談してたのがおかしかった。

いいとも増刊号のトークもおもしろかったです。又吉、わがままなんだからw
貧乏な時代のエピソード、ウケた。
綾部の虎の子のお金をおねだりするなんて(笑)発光ダイオードと普通の電球の会話は、アドリブなんでしょうか?ほんとにそういうネタがあったのかな?みんなのムチャぶり?

行列のできる法律相談所は出番はちょっとだったけど…熟女好きの芸人Aって綾部しかいませんよね(笑)青山のフランフランでかわいい彼女とって話、たしか芸人報道スピンオフで入江も言ってたような?同じ話なんでしょうか?

しかし、ネタがない日はほんとにないのに、こうやっていくつも出る日もあるわけで…。ちょっと困る(笑)
そういえば、オリラジチャラ男くんのtwitterに綾部の写真がありましたよ。こちらです〜。twitterってすんばらしい情報収集ツールだと思います。それもこれも、いろいろつぶやいたり、リツイートしてくれる皆様のおかげ。感謝しておりますhappy01

|

« サタデーナイトライブJPN1126 | Main | 芸人報道1129+ストライクTV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53358661

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のピース:

« サタデーナイトライブJPN1126 | Main | 芸人報道1129+ストライクTV »