« M-1 2010 | Main | ピカルの定理1119 »

November 19, 2011

ハピM1119

チャラチャラチャラオにジミジミジミオ(笑)
でも又吉の方はちゃんとした理由で、綾部がすねてたhappy02

Pikaruayabe綾部がベッキーにいつも冷たくされるのはお約束で、たまになんかやさしくされるととっても喜んでるのがすごく可愛いっていうかなんていうか…(笑)個人的に好きなシチュエーションです。
FMDJサッシャのプレゼンで、ベッキーがサッシャをすごいってほめて、「こういうのやろうよ〜ハッピーミュージックもさ〜、あのうるさい店員さんとかじゃなくてさ〜」って言ってたのがとってもおかしかったです。


2~3日前にはちたまに行ったのですが、デジカメのケーブルが見つからなくて写真をPCに取り込めない〜。レポしようと思ったのに〜。白鳥美麗さんもちゃんといましたよ(笑)
とりあえず携帯でとった写真だけアップ。立て看板?
それぞれのにみんなのサインが入ってました。

Ayabewa
サインを拡大してみましたよ〜ん。クリックすると大きくなります。


|

« M-1 2010 | Main | ピカルの定理1119 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53285354

Listed below are links to weblogs that reference ハピM1119:

« M-1 2010 | Main | ピカルの定理1119 »