« 笑っていいとも1110 | Main | ピカルの定理1112 »

November 12, 2011

ハピM1112

今週のハピM、K-POPにはこれっぽっちの興味もないので早送ろうとしたのですが、クイズとかやっててズルイ!!見ちゃったじゃないですか〜pig
クイズ、めちゃくちゃ振られる綾部がおかしかった、2PMと2AMが合体したら何?って問題で「4ちゃん」って!!ダサすぎる〜。中年オヤジのようなおセンスで笑っちゃいました。
西野カナにもものまねをむちゃぶりされて大惨事に(笑)
ベッキーに「なんでそんなうれしそうなの、俺がピンチになると」とか言ってるし。
又吉には「おちょくってるみたい」とか言われて…。ウケた〜。
それにしても…オーナメントって言葉も知らなかったのね…pigpig
いい大人が恥ずかしいと思ったけど、覚えた言葉を使ってみる綾部がちょっと可愛かったです…note

ついったーで見つけたんですけど、芸人執事雇ったったー
芸人さんが執事になってくれるっていうものです。今流行ってるアレからきてるのかな。単に名前が出てくるだけなんだけどね。
「たまぴよ」で入れてみたら「はんにゃ川島」で、ちょっとイヤだったので(ごめんなさ〜い)、「たまひよ」って入れたら「ピース又吉」になりました。
「お嬢様はアホちゃいますか」とか、棒読みで言ってほし〜いnote
でもあんまり働いてくれなさそう(笑)

|

« 笑っていいとも1110 | Main | ピカルの定理1112 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53228711

Listed below are links to weblogs that reference ハピM1112:

« 笑っていいとも1110 | Main | ピカルの定理1112 »