« 笑っていいとも1117 | Main | ハピM1119 »

November 18, 2011

M-1 2010

M101
ファンになる前からピースが2010M-1のファイナリストだったことは知っていたのですが、そのM-1の放送も見たのですが、どんな漫才をやったのかまったく記憶になかったので、DVDを借りてみました。見たけど、やっぱり記憶にない(汗)こんなんだったっけ…みたいな。キングオブコントのほうはめっちゃ印象に残ってたんですけど。

いろいろとキャプして、自分のiphotoでスライドショーにしてみたら、なんだかパラパラマンガみたいになっておもしろかったので、「ピースin M-1 2010」というフォトアルバムを新たに作ってみました。ほぼ自分で楽しむ用です(笑)
サイドバーの「綾部in movie+α」の上にあります。期間限定で、いずれ削除しますので、よかったら見てみてください。写真右上の「次>>」をがんがんクリックしていくとおもしろいですよ。


|

« 笑っていいとも1117 | Main | ハピM1119 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53276276

Listed below are links to weblogs that reference M-1 2010:

« 笑っていいとも1117 | Main | ハピM1119 »