« 芸人報道1108 | Main | 笑っていいとも1110 »

November 10, 2011

負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110

正直、感想を書くかどうか迷ったのですが…( ̄▽ ̄)

先週もうわ〜と思ったんですが、今週はもっとすんごい。
一言でいうと、まさにナニコレ珍百景(笑)
見てはいけないものを覗き見してしまったような、恥ずかしいとかより後ろめたさを感じちゃって…。人によっていろんな感じ方があると思うのでナニですが、私はただただ後ろめたかった(苦笑)
出演者も「これネット放送ですか?」「地上波です」というやりとりもありましたが、こんなの地上波で放送してもいいの?って感じ。テレ東チャレンジャーすぎる…wobbly
内容は…とてもじゃないけど書けませんsweat02エアーとはいえ、エロすぎる…。まあ、普通だったら絶対見られないものを見せてもらったということで、大変レアな映像なのは間違いないと思います。綾部の「枕を交わす」っていうのはこんな感じなのね…って(笑)

レッスン1でもドッヒャ〜って感じだったからレッスン2はどうなることかと思ったら、過激すぎるためDVDに収録予定ですって。しかも発売されたら、ですって(笑)
最後に「産婦人科医の先生の研究に基づき芸人たちが楽しく学びました」ってテロップが出ていましたけど(笑)なんか違う気がする…pigpigでもまあ、確かに楽しそうではあった。

|

« 芸人報道1108 | Main | 笑っていいとも1110 »

Comments

今回はよりH度高かったですね〜
( ̄∇+ ̄)
贅沢を言えば。
数週にかけてキスから徐々に放送して欲しかったですsmile

深夜放送は翌朝仕事前に観るのですが、思わず綾部さんバージョンだけ早送りsweat01朝見るものじゃ無いですね…

しかし、芸人報道の「トシちゃんバラード」と今回の「エア○ックス」どちらが恥ずかしいのでしょうか?一般人は普通エアですけど、観た限りトシちゃんの方が恥ずかしがってたようなcoldsweats01

Posted by: チェルシアユッカ | November 11, 2011 at 07:25 AM

朝見るのはさすがにヤバいですね〜(笑)
お仕事大丈夫だったでしょうか。
まあ考えてみれば、演技が8割方入ってるんだろうし、こっちがテレるのはアホくさいですよね。フフフ。

おっしゃるとおり、トシちゃんのマネのほうがだんぜん恥ずかしそうでしたよね!エロは楽しそうなんだもん。そういうキャラとはいえ、少しは仕事選べよって言いたいです(笑)DVDが万が一出ても恥ずかしくて買えないかも。

Posted by: たまぴよ | November 11, 2011 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53211999

Listed below are links to weblogs that reference 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110:

« 芸人報道1108 | Main | 笑っていいとも1110 »