« なにわなでしこ1124からの〜 | Main | サタデーナイトライブJPN1126 »

November 26, 2011

サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126

10時から配信。ただいま視聴中(笑)
今回は画質が全然きれい!吉村と澤部が出ています。
澤部のこと思わず徳井って呼んじゃう吉村さんがおかしいです。

まいまいの服の匂いをかぐ徳井に澤部pig 
徳井のイテテテテが…顔がすごいよ(笑)

今回も吉村と澤部が生着替え。
脱いで数字上がるんならなんぼでも脱ぎますよって、吉村さんったらhappy02
出すしかないよ 出して伝説になろうとも言ってました。まずいっしょ(笑)

今、終わりました。今回は視聴者数950くらい?
前回より上がったけど、いまひとつのびないですね(笑)
最後にみんなが出てきたから、画面キャプしてみました。
あんまりきれいじゃないけど、わりとうまく撮れたheart01
Snl01_2

Snl03


|

« なにわなでしこ1124からの〜 | Main | サタデーナイトライブJPN1126 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53342154

Listed below are links to weblogs that reference サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126:

« なにわなでしこ1124からの〜 | Main | サタデーナイトライブJPN1126 »