« サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126 | Main | 昨日のピース »

November 27, 2011

サタデーナイトライブJPN1126

こ…今回はけっこう笑ってしまった。全然期待してなかったのに。
特に後半の「謎解きは笑いのあとで」
みんなのさんまさんへのクレーム?ダメ出し?で
もうめっちゃ笑ってしまいました。SNLでこんなに笑ったのたぶん初めて。
綾部はさんま御殿での絡みのこと言ってましたね。あれはさんまさんは悪くないと思いますですよ(笑)
「見た目も犯人又吉さん」にもウケた〜。

家政婦のベタはプレゼントクイズの問題にもなってたけど、昨日の USTREAMのツイッター?で「家政婦のマタ」なんじゃないのって言われてた(笑)それはハピMhappy01
ベタ3たちのアレはアドリブだったんでしょうか?子どもたちも無茶ぶり振られて、綾部がドンすべってました。なんですか、コ○ンって〜。ほんとにアドリブに弱いんですねpig
しかし他局のドラマのパロディーなんてやっちゃっていいんでしょうか。あ、でも日テレでもマルモリダンスやったりしてたっけ( ̄▽ ̄)

個人的にバレーボールネタのときの綾部のビジュアルが萌えツボでしたup

しかし、SNLは12月で終了という話だったのに、めちゃイケから中嶋プロデューサーが異動してきてSNL専属になるということらしいので、まだまだ終わらないってことなんでしょうか。ちょっと聞いてないよ〜って感じです。今回はまあまあだったけど、ピカルが中断されるのはとってもイヤなんですけど。継続するんだったら別の時間帯に移動してもらいたいな〜。

|

« サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126 | Main | 昨日のピース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53350620

Listed below are links to weblogs that reference サタデーナイトライブJPN1126:

« サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126 | Main | 昨日のピース »