« ピカルの定理1119 | Main | 芸人報道1122 »

November 21, 2011

なにわなでしこDVDが出るらしい

先日ラーメン屋さんで流れてきた音楽…イントロ聞いた瞬間に「あ、NMBだ」ってわかっちゃいました。オーマイガーでした。←あ、曲名と自分の心情をかけてます(笑)
なんかやっぱ興味あんまりないけど、繰り返し聞いてたりすると刷り込まれるっていうか、サブリミナル効果(ちょっと違うか…)みたいなもんなんでしょうかね〜。

23区制覇バラエティーと冠されたなにわなでしこ、もうちょっとで23区終わりますね。そしたら番組も終わりなんでしょうか。DVDが出るってことはそうなのかな?
まあ、ピースは出てますけど、さすがにこれは買わないかな〜。でも、ピースのレギュラーの中でどれよりも又吉がしゃべってるのがこの番組なんじゃないかと思います(笑)なんだかのびのびやってる感じで、ほかの番組出てるときより又吉も楽しんでるみたい。ピース的な萌えツボもそこそこあったしね〜。でもまあDVD買うほどじゃないかな〜。

ピースの冠レギュラーがいつかできるといいですよね。とはいえ、個人的には、ピースはまだまだ仕切る側に回るよりも、体当たりロケとかやってほしいな〜。だってそのほうが見てても楽しいんですもん。
ファンのひいき目で見ても、MCするにはまだまだピースは未熟だと思いますね。芸歴はけっこう長いけどね(笑)

|

« ピカルの定理1119 | Main | 芸人報道1122 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53301342

Listed below are links to weblogs that reference なにわなでしこDVDが出るらしい:

« ピカルの定理1119 | Main | 芸人報道1122 »