« 昨日のピース | Main | 絶対マネたくなる言葉でできている »

November 29, 2011

芸人報道1129+ストライクTV

今日は又吉の本「第2図書係補佐」の握手会だったんですよね〜。相方もセットなら行ったんだけどな〜なんちて。嘘です。
行かれた方、どうだったでしょうか。後でネットで感想拾ってみようnote

芸人報道ですが、まだ続くなんて、どんだけ引っ張るんすかpig
入江ドッキリで3週またぎなんて、どうかしてるぜ(by ブラマヨ吉田)
笑いをこらえる皆さんがおかしかったですけどね。宮迫兄さんが迫真の演技で、後藤や高橋も涙ぐんでて、でもほんとは笑いこらえ中って…(笑)ウケるhappy02
綾部はあんまり映ってなかったけど、きっと泣いてなかったんでしょうね。
チビ軍団の演技もよかったですねw

ストライクTVは、今までと角度の違う企画でした。いろいろ模索中なんでしょうね。
全員自分が推薦した人には選ばれず、気の毒でもあり、おかしくもあり。
正直、綾部が推薦した人は微妙だと思いましたけど。敦士の巨乳の人もちょっと微妙〜。でもなんか楽しい雰囲気でよかったです。オリラジの二人がいるとなんとなく華がありますよね〜。

っていうか…私いつも観てないんですけど、「謎解きはディナーのあとに」に綾部出るんですか?来週?ええ〜?す、すごい!いつのまにそんなお仕事を!!
後で予告を探してみようnote

|

« 昨日のピース | Main | 絶対マネたくなる言葉でできている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53366746

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1129+ストライクTV:

« 昨日のピース | Main | 絶対マネたくなる言葉でできている »