« 笑っていいとも1124 | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126 »

November 25, 2011

なにわなでしこ1124からの〜

なんかめちゃくちゃ意地悪な企画でしたね(笑)
いくらなんでもかわいそう。50個もNGワードがあれば言っちゃうでしょう〜pig
ピース、鬼だわ〜ng
最近メンバーが微妙に変わってきてるような?個人的には初期のメンバーのほうが好きかも。
言うほどちゃんとは覚えてないんですけど(笑)

全然関係ないんですけど、すんごく以前に録画しといた映画「大奥」をやっと観ました。
うお〜、ボーイズラブじゃ〜んと思ったけど、ちょっと…なんか…ビバルイを見慣れた目にはエロさが足りなくて物足りませんでした。
自分が怖いですpig

|

« 笑っていいとも1124 | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53333521

Listed below are links to weblogs that reference なにわなでしこ1124からの〜:

« 笑っていいとも1124 | Main | サタデーナイトライブJPN in USTREAM1126 »