« スタードラフト会議1122 | Main | なにわなでしこ1124からの〜 »

November 24, 2011

笑っていいとも1124

勝負差し入れ、最初の2組しか食べられないんですね。ってことは、ピースは毎回何にも食べられないってこと?かわいそう〜。今日は3番目を当てられたから食べられたけど…。ジョセフポップおいしそうだったな〜note
っていうか、盗み食いとかしちゃって(笑)師匠もタモさんも大人げなさすぎ〜。ちょっとシステムに問題あるんじゃないですか〜?予算の関係とか言ってるけど…。
値段当てのときに又吉が「深い考えもなく綾部が8000円って書きました」って言って、ザキヤマさんが「そういうスタンスで仕事もしてますもんね」綾部「やめてください、そんなこと言うの」
ここが今回のおもしろポイントでした(笑)

いいともカップ、ピースが頑張りました。最初は又吉が、途中から綾部がすんごい勢いで。いいタイムが出て、ザキヤマさんと抱き合ったり師匠とハイタッチしたり、喜んでてよかったです。「おまえもがんばったぞ」っていう又吉のお言葉に綾部がつっこんでた(笑)
優勝できるといいですね。でもいつも金曜日すごいからな〜。走った後の綾部の乱れた髪が…けっこう萌えツボでした。

|

« スタードラフト会議1122 | Main | なにわなでしこ1124からの〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53326215

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1124:

« スタードラフト会議1122 | Main | なにわなでしこ1124からの〜 »