« なにわなでしこDVDが出るらしい | Main | スタードラフト会議1122 »

November 22, 2011

芸人報道1122

入江ドッキリで2週またぎますか、そうですか…despair
っていうか、本編は来週じゃないっすか〜。まあけっこう面白そうだけど、今回全編前振りだったんですね。綾部的萌えツボも特になかったし、ちょっとガッカリ。
入江って、最近いいともに出てるって話は聞いていましたが、レギュラーだったとは。愛の対義語は無関心だっていいますけど、正直どうでもいいです〜(笑)以前にクイズで負けて何ヶ月かお休みじゃなかったでしたっけ?なかったことになってるみたいで。まあどうでもいいんですけどね。

今週の土曜日はピカルではなく、あのステキなSNLですsad
22時くらいからユーストでまた生配信やるみたいですよ。前回は3時間もあってお風呂に入るタイミングが難しかったから、今回は時間までにちゃんとお風呂に入って、準備万端で見ようと思います。SNL本編よりも楽しみかも〜(笑)

|

« なにわなでしこDVDが出るらしい | Main | スタードラフト会議1122 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53309321

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1122:

« なにわなでしこDVDが出るらしい | Main | スタードラフト会議1122 »