« 芸人報道1122 | Main | 笑っていいとも1124 »

November 23, 2011

スタードラフト会議1122

普通に歩いて幸薄歩きな又吉にウケました。
姿勢をよくすると痩せるってほんとかな?ぜひ実践してみたいです〜!

歯医者さんのもおもしろかった。
又吉、徳川将軍並みのストレスがあるって…(笑)
まさか相方のせいだったり?そんなことないですよね(笑)
「おまえに何がわかんねや!」って…(笑)棒読みすぎでしょhappy01
綾部が有吉先生になだめられてておかしかった。
でも、劇団ひとりの前に綾部ももしかしてみてもらったのかな?カットされてたっぽい?(席に帰っていく姿がちらっと映ってたし、すごいって綾部の声が入ってた)
う〜ん、だったら見てみたかったな。放送できない結果だったか、普通すぎてつまんなかったかのどっち?(笑)

スタドラも、たんにガヤをやってるだけのときはすぐに消しちゃうけど、今回みたいになにか絡みがあると消すのが惜しくなっちゃうんで困るんですよね〜pig
HDDに録画がたまってたまって…ほんとに困ります(笑)

|

« 芸人報道1122 | Main | 笑っていいとも1124 »

Comments

「ドラフト」でのやり取り結構面白かったですね♪

ピースってホントあっさりしてるけど、今回は楽しめた!
有吉さんが宥めてたのは意外(ロンハーならもっとけしかけそうsmile)

「なにわなでしこ」も面白かったけど、綾部さんは丁寧語じゃない方が好きかもsweat01

「いいとも」まだ観てませんが…
又吉が話すタイミング難しいなら綾部が振ってあげたら喋るんじゃないかな〜catface

…なんだかいろいろ書いてしまいましたが……スミマセンcoldsweats01
たまぴよさんのコラムでピースのダメ出しばかりしてしまった〜
(^o^;)

Posted by: チェルシアユッカ | November 24, 2011 at 05:21 PM

いえいえ、私の文章も半分はダメ出しだし(笑)どんどん言っちゃってください!愛のあるダメ出しなら全然オッケーですよねっhappy01

私はなにわなでしこのほうをまだ見てないんですけど、どんな感じだったんですかね?なにわなでしこのピースはふたりともけっこうえらそうっていうか(笑)又吉もガンガンいってると思いますけど、ひな壇ではあまり見られない又吉が見られますよね。
最近は又吉もいいともでもがんばってしゃべろうとしてるし、木曜日の雰囲気もよくなってきてると思うので、あたたかく見守っていきましょう〜笑)

Posted by: たまぴよ | November 24, 2011 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53318282

Listed below are links to weblogs that reference スタードラフト会議1122:

« 芸人報道1122 | Main | 笑っていいとも1124 »