« ハピM1119 | Main | なにわなでしこDVDが出るらしい »

November 20, 2011

ピカルの定理1119

ビバリとルイ、衝撃の展開でした〜!それにしてもいきなりお見合いとは、展開が早すぎませんか?オフィスでのみんなのやりとりとかはさんでもよかったのではと思います。だって、大島も課長が好き設定なのに、夏菜のお見合いを応援してるっぽいのはおかしくないですか?
お見合いに関するルイくんとビバリさんのやりとりとかもほしかったかも。障子のすきまからのぞいてるルイくん可愛かった。夏菜に敬語のビバリさんになんか違和感〜(笑)
シャツをはだける名物シーンがなかったのはちょっと残念…。記憶喪失だったときだって回想シーンであったのに。って、まあ、あの状況じゃできないか(笑)
休日にゴルゴンをゾーラとかカリをきゅ〜っとらむらむとか、もう爆笑でした。アイデンティティとかモチベーションとか、普通の言葉なのに分けて言うとエロいのはなぜでしょうか?(笑)
最後は衝撃的!どうなっちゃうんでしょうか。普通のドラマのように続きが楽しみ。コントなのに。
Bl0301↑今回の話には全然関係ないんだけど、2人の絡みがなくてちょっと残念だったので貼ってみました(笑)

ちょいちょいや白鳥、カメレオンにフォルティシモ、綾部率が高かったです。ちょいちょいのラスト、めっちゃ情けな可愛かった。
ちょっとだけ映ってたけど、カメレオンのネタばらしの後にお仕置きっぽい感じで綾部がレスラーさんにチョップされてた?ビバルイでは見られなかったのに、こんなところで綾部の胸毛を見るとは(笑)
どういう状況だったのか、ミトカナイトフジとかで動画で見せてくれないかな。

|

« ハピM1119 | Main | なにわなでしこDVDが出るらしい »

Comments

ピカル〜面白かったですね♪
ビバルイは私もゆっくり進展して欲しかったなあ
あまり先を急ぐとネタ切れしちゃいそう
( ´△`)

でも。初めはビバリが面白過ぎてハマったのに、いつの間にか綾部ファンになってます
ルイは可愛いなあnotes
あんな男の人ってなかなかいませんよねーhappy02
スミマセンちょっと言ってみたくて
O(≧▽≦)O


ところで最近はレギュラー番組だけ出演みたいで…ちょっと寂しいですが、ゆっくり疲れを癒して欲しいですね
それで好感度も徐々に上げていけたら〜catface


それと。たまぴよさんのサイト少し覗かせて貰いました!
いつもはピースコラムだけ(ごめんなさいcoldsweats01)でしたが、幅広い分野にびっくりeye尊敬致します。
私も頑張ろうconfident

Posted by: チェルシアユッカ | November 20, 2011 at 09:21 PM

そうそう、ネタ切れ心配ですよね!もっといろんなシチュエーションが見たいです。クールでツンデレなルイくんほんとに可愛いですよね〜。綾部とは別人(笑)

たしかに最近はちょっとゲストが減ってるかな?でも毎日何かしらに出ているので、ブログネタには困らないからいいかな(笑)とは思います。あんまり出過ぎると飽きられちゃうし(笑)

今のここは完全にただのピースウオッチブログになってますねhappy01いろんなカテゴリー見てくださってありがとうございます。ちょっと恥ずかしいです〜。今はピースに夢中なので、ほかのことはまったくおろそかになってるんですけど、時期が来たらまた株主総会なんかにも行っちゃう予定で〜す。まあ当分ピースばっかりだと思いますので、今後ともよろしくお願いしますnote

Posted by: たまぴよ | November 20, 2011 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53288706

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1119:

« ハピM1119 | Main | なにわなでしこDVDが出るらしい »