« 笑う妖精 封印芸編 | Main | M-1 2010 »

November 17, 2011

笑っていいとも1117

今日はバナナマンがゲストで、いつも綾部がやってるツッコミをバナナマンがやってたので、あんまりピースは目立ってませんでしたね〜。勝負差し入れコーナーでも、ピースだけ試食できなくてちょっとかわいそう。ゲスト4人はさすがに多いのでは?
タモさんが「こちらですっ」と言って右上を指差してみんながだまされるって、何回目でしょうか(笑)ほかの曜日でもやっているのでしょうか。
タモさんのボケで、どのコーナーも(二つしかないけど)とってもわちゃわちゃしていましたね(笑)

さっそくですが、笑う妖精のキャプを「綾部in movie+α」にアップしました。
また変なところに混じっていますが、すんごく目立つのですぐわかると思います(笑)
見つけてくださいねnote

|

« 笑う妖精 封印芸編 | Main | M-1 2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53269117

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1117:

« 笑う妖精 封印芸編 | Main | M-1 2010 »