« 芸能人同類くんの旅奥の深道 | Main | 笑う妖精 封印芸編 »

November 15, 2011

芸人報道1115

今週は宮迫兄さんの夢かなえますってことで、エステされながらの収録。ほんとにフリーダムな番組ですね。
綾部だけ特別に(?)別のお店から熟女エステティシャンが(笑)
「一回夢かなえてもらったのにもう一回かなえてくれるんですか」と喜んでました。
LLR福田が綾部天狗ネタをしゃべっていたけど、「誰も聞いてねえよ」っていうのがおかしかったです(笑)
後藤さんが癒されすぎて、例の表情をしていました。雑学王でもよく見た(笑)
2700が出てきて「ええ〜bearing」と思ったけど(嫌いなんですよ、リズムネタ)、すんごくお下劣なネタやってて…不覚にもちょっとだけ笑ってしまった。つい最近レンタルした「笑う妖精」のDVDでもパンツを3秒で履き替えるというネタをやってて、やっぱり例のアレがはみだしていましたpig

芸人報道って、ときどきとんでもないお下劣なネタをいきなりぶっこんでくるから、油断ならないですね〜。家族と見てるととっても気まずい一瞬があったりする(笑)ので、できるだけ一人で見るようにしています。

|

« 芸能人同類くんの旅奥の深道 | Main | 笑う妖精 封印芸編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53254077

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道1115:

« 芸能人同類くんの旅奥の深道 | Main | 笑う妖精 封印芸編 »