« ハピM1112 | Main | 芸能人同類くんの旅奥の深道 »

November 13, 2011

ピカルの定理1112

ビバルイがなかったのはちょっと残念だったけど、いろんなところで笑ってしまった。
一番よかったのは、綾鷹のコラボCMかな〜(笑)
オープニングがいつもと違ってて新鮮だった。

テレフォンズの歌、ほんとにずっとなんて歌ってるのか気になってたんだけど、「お昼返せ〜〜〜!!」って聞こえてたんですよね(笑)
みんないろんな風に聞こえてたんですね。笑っちゃう。ほんとは「I feel crazy falling down」って歌ってるんですよね。テレフォンズのアルバム(JAPAN)借りて聞いたけど、ピカルで使われてる「sick rocks」と「DaDaDa」以外も、けっこうどの歌もよかったですよ。ipodに入れてヘビロテしています。
テレフォンズの人、ビバルイにアースを感じるって(笑)

なおみ〜ぱみゅぱみゅけっこう可愛い。変顔メイクは怖かった。
とんこつくんよりいがぐりたもつをやってほしいな〜。
仲りいさちゃんに「ドヤ顔が多かった」と言われてた綾部がおかしかったです。
ムーンプリンスの占い、爆笑。
これはみんなのツッコミ込みでおもしろいですね。
私、牡羊座だからいやだな〜。

今回はけっこう面白かった。余韻が残ってるうちに感想書いてみました。
来週のビバルイが楽しみですnote

|

« ハピM1112 | Main | 芸能人同類くんの旅奥の深道 »

Comments

I every time used to study piece of writing in news papers but now as I amm a user of web therefore from now I aam using net for posts, thanks to web.

Posted by: http://www.victorswatches.com | December 16, 2013 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53230443

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理1112:

« ハピM1112 | Main | 芸能人同類くんの旅奥の深道 »