« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110 | Main | ハピM1112 »

November 11, 2011

笑っていいとも1110

叶姉妹の芸歴でお詫びってなんだったんでしょうか。変な空気になってた?
芸歴26年っていうのが、年齢がバレるからまずかったのかな。綾部がフォローのつもりで言ったこともまずかったらしいですね。なんだか面倒くさいゲスト様…。

しかしギリの告白はいまいちおもしろくないっていうか、ああいうふうに座って話聞くだけじゃ芸人が3組も出てる意味ないんじゃないでしょうか。もっと芸人を生かすコーナーをお願いしたいものです。前から言ってるけど…。大喜利だったら又吉も活躍できそう。そのかわり綾部がダメそう(笑)

今回のツボは、差し入れコーナーで、「3500ももち」からの
ザキヤマ「4500あやべですね」
綾部「そんなの書いてないですよ」
ザキヤマ「1あやべは1円で?」
綾部「(ちょっと首をかしげて)日本では〜みたいな…言ってないですよ」
このやりとりでした(笑)

いいともカップ、鶴瓶師匠が失敗して悔しがってましたけど、金曜日も残念な結果で、結局木曜日優勝となってました。2回目の優勝、よかったですね〜happy01


|

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110 | Main | ハピM1112 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/53221352

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも1110:

« 負け犬勝ち犬 KOZY’S NIGHT 1110 | Main | ハピM1112 »